かくかくしかしか

おもいついたことかきます

1014

 

レートの検証?データが少ないし何枚もカード作ってる余裕が無いのよ!

 

 

 

レーティングって別に

 

高いから偉いわけでもなく

低いから下手だとも限らず

 

レートが下がらないシンクロニカにおいては努力値程度のお話なので

レート高い人は「あ、頑張ってるんだなぁ」くらいの認識でいいと思います。

 

 

 

レートをあげたいひとへ

 

とりあえずまずNORとADVをAAA+FC目指しましょう。

 

全部AAA+FCするだけでボーナスが20点近くつきますので。

レートあげたいけど全譜面埋めたくない人は知りません。

 

 

あと、TEC or PDR(どちらも厳しい場合はADV)は2回以上やりましょうね。

自己ベストに近い値は二回出すこと。AAAを一回取っただけで放置すると

結局後でやり直すことになります。

 

NOR,ADVのRzはクラウン目的じゃない限りレートあげという意味では向かないです。

TECのRzは効果ありますが。TEC1gr→Rzは少なくとも0.07はレートあがります。

 

 

 

関西遠征以来やりたいと思うことがなくなり劇的に頻度が落ちています。

こんな時期もたまにはあっていいと思っているのでのんびりやります。

 

やりたいことがないと言いながらやるときは新世界PDRとかやってますけどね。

 

 

 

マルチプレイも比較的やれること終わってますし、誘われることもないので

ご無沙汰してる気もします。

 

 

先日はBeatStreamの某大会運営をやってきまして、懐かしい面々と遊んで

コナミゲーのモチベがもちもちしているので、少しそっちをやろうかなと。

 

やりたいときにやりたいものやります。

 

 

 

と、いいながらもちゃんとシンクロニカwiki編集しないとなぁ。。。