かくかくしかしか

おもいついたことかきます

シンクロニカのあれやそれ

 

 

 

こんばんは。自分をシンクロニカ運営だと思いこんでいる一般人です。

 

 

 

6月はシンクロニカ2周年ですね

(いやー、よく持ったよ。持った)

 

 

 

公式ツイッターやLab. TV 等いろいろあるわりに

何も更新されていない。

 

 

つまり今月は気合いれてきているはずなのです!(?)

 

というわけで4月末くらいに公開されたのがRayシリーズ二弾

「Libera Ray」ですね

 

【シンクロニカ】Libera Ray【試聴音源】 - YouTube

 

 

 

やりようによってはヤバイ譜面になりそうですけど

シンクロニカはあまり難易度から譜面をつくるタイプではないので

楽しい譜面であることを願いましょう。

 

God Rayが初出Lv17だったのは一生許さんからな

 

 

他の追加楽曲の情報は~~~~

 

ほかにもやばいのがくるかもね

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

シンクロニカが上達する食べ物はあるのでしょうか。

 

やはり略称がシカなだけあってシカ肉なのでしょうか。

 

北海道帰ったときに食べたエゾシカ餃子はおいしかったです。

 

f:id:kkwraith:20170608234801j:plain

 

 

 

テロノルマ達成です。

 

美味い飯食ってよく寝てシンクロニカにめちゃくちゃ金落とせば上手くなるよ!

 

 

おすすめはしゃぶしゃぶかビールか甘いもの!

 

 

-------------------------------

 

なんとなく後ろの方に話題を持ってきていますが

Rezonators2.2やります。

 

予告通り、ADVLv10~を使用した中難易度大会です。

開催は7月ごろを予定してます。今月は新曲やりたいよね?

 

 

 

交流会の運営やらスコアタ開催やらオンライン大会開催やらと

最近どこでシンクロニカやってるんだって感じですが私は元気です

 

 

ほんとはシンクロニカのあれやそれについて書きたいんですけど

どこまで書いていいのかもわからんのでお口チャックです。チャックチャック

 

シンクロニカの生存のためにも私もあなたも貢いでいきましょー!